いつも如水庵公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社ではクレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下の対応を実施しております。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

◆不正利用防止対策について◆

・弊社が運営するシステムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・海外発行のクレジットカード決済は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提示など)をお願いする場合がございます。
・ご入力のお電話番号およびメールアドレスが不通の場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。

 

万が一、ご本人様のご注文にもかかわらず弊社にて不正利用の疑いと判断しキャンセル処理した場合は、大変お手数をおかけいたしますが、ご入力情報をご確認の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

また、万が一身に覚えのない請求内容がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。