商品検索からご購入までの流れをご説明しております。

STEP1商品・のし・メッセージカード・手提げ袋の選択

ご希望の商品をお選びいただき、のし・メッセージカード・手提げ袋をプルダウンでご選択ください。

のし:「不要」「要(内のし)」「要(外のし)」いずれかをご選択いただき、のしの種類の選択、記載するお名前をご入力ください。

メッセージカード:「不要」「要」いずれかをご選択いただき、メッセージ内容をご入力ください。
(注意事項を必ずご確認ください。)

手提げ袋:「不要」「要」いずれかをご選択ください。

CHECK
  • その他ご要望等ございましたら、カート内の「その他備考欄」にご入力ください。

「かごに入れる」にお進みください。

CHECK
  • 販売開始前の商品はお買い物かごに追加頂けません。
  • 商品をかごに入れる前に日持ちや出荷目安を必ずご確認ください。

STEP2購入手続き

カート内の商品を確認し、商品のお届け希望日・時間帯をご指定ください。

最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定を入れずお進みください。

※弊社では納品書の同梱を廃止しております。ご要望等ある場合は「その他備考欄」にご入力ください。

「購入手続き」にお進みください。

CHECK
  • カート内で表示される金額には、送料・冷蔵・冷凍代金は含まれておりません。送料・冷蔵・冷凍代金は「配送方法選択」画面にてご確認ください。
  • 通信販売限定の送料サービスがございます。(詳細はこちら
  • カート内の商品は、ご注文手続きが完了するまでは、数量の変更・削除が可能です。
  • 出来立ての商品をお届けするため、商品のお届けには1週間前後かかります。
  • お届け希望日・時間帯・その他備考欄の内容は、カート画面以降表示されません。

STEP3お届け先住所の選択

■会員登録済みのお客様
会員登録済のお客様は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

■会員登録されていないお客様
画面右下にある新規会員登録はこちらにお進みください。なお、購入手続き完了後に会員登録することもできます。

※当オンラインショップは会員登録されなくてもご利用いただけます。

CHECK
  • 新商品のご案内など、最新のお知らせをお受け取りになりたい場合は、「季節のお菓子やお知らせを受け取る」にチェックを入れてください。
  • 会員登録をしていただくと、次回以降お買い物の際、ご住所を入力する手間が掛からず大変便利にご利用いただけます。

STEP4配送方法(送料)

お届け先住所をご入力いただくと、ご注文の商品に応じた送料が表示されます。

CHECK
  • 配送温度帯(常温・冷蔵・冷凍)により送料が異なります。必ずご確認ください。

STEP5お支払い方法の選択

お支払い方法をお選びください。
お支払い方法はクレジットカード・コンビニ決済(前払い)・銀行振込(前払い)・スマホ決済(QRコード)からお選びいただけます。

CHECK
  • クレジットカードのお支払い方法は「一括払い」のみとさせて頂いております。予めご了承ください。
    (分割払い/リボ払いはご利用いただけません。)
  • 「コンビニ決済」「銀行振込」でお支払いの場合、前払いとなります。なお、決済手数料はお客様のご負担となります。

※クレジットカードをご利用の場合
お届け先とご依頼主様が異なる場合は、チェックボックスのチェックを外していただき、ご依頼主様のお名前・ご住所をご入力ください。

※銀行振込・コンビニ決済・スマホ決済(QRコード)をご利用の場合
お支払い方法をご選択後、ご依頼主様が表示されます。

必ず内容をご確認のうえ、「この内容で注文する」にお進みください。

CHECK
  • ご注文内容の確認画面は表示されません。「この内容で注文する」で、ご注文は完了となりますのでご注意ください。
  • 「コンビニ決済」「銀行振込」の決済手数料は、本サイトでは表示されません。
  • 「コンビニ決済」「銀行振込」「スマホ決済(QRコード)」をご選択の場合、「この内容で注文する」の後、「KOMOJU(決済代行サービス)」の画面が表示されます。

STEP6コンビニ決済・銀行振込・スマホ決済(QRコード)の流れ

「コンビニ決済」

KOMOJUのコンビニ決済画面が表示されます。(※支払金額には、コンビニ決済手数料が含まれています。)
氏名・メールアドレスを必ずご確認ください。

CHECK
  • 「お支払い方法のご案内メール」をお送りします。
    ※ご登録されたメールアドレスに「no-reply@komoju.com」から、メールが届きます。
    ※メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、【no-reply@komoju.com】からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
    ※お支払いには期限がございます。ご注意ください。

「銀行振込」

KOMOJUの銀行振込画面が表示されます。(※支払金額には、銀行振込手数料は含まれていません。)
氏名・メールアドレス・電話番号をご入力いただき、「支払い」にお進みください。

CHECK
  • 銀行振込での「お支払い方法」が表示されます。
  • 「お支払い方法のご案内メール」をお送りします。
    ※ご登録されたメールアドレスに「no-reply@komoju.com」から、メールが届きます。
    ※メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、【no-reply@komoju.com】からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
  • 口座番号は注文ごとに異なりますので、以前ご利用いただいた方も改めてご確認ください。
    ※お支払いには期限がございます。ご注意ください。

「スマホ決済(QRコード)」

KOMOJUのスマホ決済画面が表示されますので、いずれかをご選択ください。
ご選択後、お支払い専用の画面に遷移しますので決済を完了してください。
パソコンでもスマートフォンでもご利用いただけます。
パソコンでアクセスしている場合、画面にQRコードが表示されます。ご選択いただいた決済アプリがインストールされているスマートフォンでQRコードを読み込み、お支払い手続きにお進みください。

CHECK
  • ご利用いただけるスマホ決済は、表示されている決済方法のみとなります。
    表示以外のスマホ決済はご利用いただけません。
  • 事前にスマホ決済アプリの残高をご確認ください。
  • 時間が経つとエラーとなりますので、ご注意ください。

STEP7ご注文完了

ご注文完了画面が表示されれば、ご注文は完了です。ご注文内容の確認(自動配信)メールをお送りいたしますのでご確認ください。

CHECK
  • 会員登録がお済の方は、マイページからもご確認いただけます。
  • お支払い方法が「コンビニ決済」「銀行振込」いずれかの場合、合計金額には決済手数料が含まれておりません。お支払いの際には、別途決済手数料がかかりますのでご注意ください。