お支払いについて

クレジットカードでのお支払い

クレジット決済は、Shopify社(Shopify Payment)様に代行決済を依頼しております。
「Shopify Payment」はShopify社が提供するクレジットカード決済サービスです。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報は暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

ご利用可能なクレジットカード

※ デビット機能付きクレジットカードのご利用について

デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮ください。
デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただいた場合、カードの確認が行われた時点で預金口座から引き落としがされます。カードの特性上、一時的に二重の引き落としが発生する可能性があります。また、キャンセルや返品等で返金が完了するまでにお時間がかかる場合がございますので、デビット機能付きクレジットカードのご利用はお控えください。

  • ご利用回数は「一括払い」となります。(分割払い/リボ払いはご利用いただけません。)
  • お支払い手数料は、当店が負担いたします。
  • 決済は、ご注文完了時点で行われます。
  • お引き落し日時につきましては、ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。
    詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
  • 予約商品の場合におきましては、お手元に届く前に代金のお引き落としとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • クレジットカードのご利用明細書には【如水庵公式オンラインショップ】と記載されます。

コンビニ決済でのお支払い

※ コンビニ決済でのお支払い(前払い):決済手数料はお客様ご負担となります。

  • 当店では、ご入金後の発送(前払い)とさせていただいております。
  • KOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
  • ご注文完了後、ご登録されたメールアドレスに「no-reply@komoju.com」から、お支払いに関するメールが届きます。
    ※メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、「no-reply@komoju.com」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
  • ご選択いただいたコンビニエンスストアでの「お支払い方法」の画面を、スクリーンショットかプリントアウトして番号をお控えください。
  • 決済代行サービスKOMOJU内で、商品代金と決済手数料を含めた合計金額をご確認ください。
  • ご注文日の翌日から3日以内に、決済方法で選択したコンビニエンスストアよりお支払いください。
    例:ご注文日 2022年4月1日 → お支払い期限 2022年4月4日
  • ご入金確認、通常5営業日以内に商品を発送いたします。

【ご利用可能なコンビニエンスストア一覧とお支払方法】

ご利用可能なコンビニエンスストア

※ コンビニエンスストア名をクリックすると、お支払方法のご案内が表示されます。

注意事項
  • ※お支払い期限が過ぎた場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • ※「お客様控」であるレシートの払込先名は「KOMOJU」となっております。
  • ※コンビニエンスストアで支払いを完了された際に発行される領収書や払込控えは、
     必ず原本を保管されますようお願いします。
  • ※30万円を超えるお支払いはできません。
  • ※お客様のご都合で、ご入金後のキャンセルはいたしかねますので、予めご了承ください。

銀行振込でのお支払い

※ 銀行振込でのお支払い(前払い):振込手数料はお客様ご負担となります。

  • 当店では、ご入金後の発送(前払い)とさせていただいております。
  • KOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
  • ご注文完了後、ご登録されたメールアドレスに「no-reply@komoju.com」から、お支払いに関するメールが届きます。
    ※メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、「no-reply@komoju.com」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
  • 「お支払い方法」の画面を、スクリーンショットかプリントアウトして番号をお控えください。
  • 決済代行サービスKOMOJU内で、商品代金をご確認ください。
  • 7日以内にお近くの銀行よりお振込ください。
  • お振込の際は、必ずご依頼人様のお名前でお願いいたします。違うお名前でお振込をされると、確認が遅れ、ご指定日にお届けできない場合がございます。ご依頼人様と違うお名前でお振込の際は、必ず弊社までご連絡ください。
注意事項
  • ※必ずご請求金額を正しくお振込みください。過払い分のご返金はできませんのでご注意ください。
  • ※お支払いの口座番号は、ご注文ごとに異なります。以前ご利用いただいた方も改めてご確認ください。
  • ※お支払い期限までにご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • ※土曜日・日曜日・祝日は、金融機関が休みの為、入金確認が出来かねます。予めご了承ください。
  • ※お客様のご都合で、ご入金後のキャンセルはいたしかねますので、予めご了承ください。

スマホ決済(QRコード)でのお支払い

※ ご利用いただけるスマホ決済は「PayPay」「LINEPay」「メルペイ」です。

  • 事前にスマホ決済アプリの残高をご確認ください。
  • KOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
  • お支払い完了後、ご登録されたメールアドレスに「no-reply@komoju.com」からメールが届きます。
    ※メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、「no-reply@komoju.com」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
  • 「お支払い方法」の画面で「スマホ決済(QRコード)」をご選択ください。
  • 「ご注文完了」ボタンをクリックすると【KOMOJU】の画面にリダイレクト(転送)されます。
  • ご利用のスマホ決済をご選択後、お支払い専用の画面に移動しますので決済を完了してください。
  • パソコンでもスマートフォンでもご利用いただけます。
※オンラインショップにスマートフォンでアクセスしている場合
  • 該当の決済アプリがインストールされているスマートフォンでお支払い方法をご選択いただくと、自動的に決済手続き画面が表示されます。
※オンラインショップにパソコンでアクセスしている場合
  • お支払い方法をご選択いただくと、画面にQRコードが表示されます。
    該当の決済アプリがインストールされているスマートフォンでQRコードを読み込み、お支払い手続きを行ってください。

    ※決済完了後、如水庵公式オンラインショップの注文完了画面が表示されるまで、画面を閉じないでください。
    ※決済時間内にお支払い手続きが完了されない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

消費税

商品価格には消費税が含まれております。

送料について

地域別送料一覧(消費税込)

  福岡県 九州・中国・四国・近畿 東海・北陸 関東 信越 東北 沖縄・北海道
通常便 700円 900円 1,000円 1,200円 1,300円 1,600円 1,800円
福岡県 700円
九州・中国・四国・近畿 900円
東海・北陸 1,000円
関東 1,200円
信越 1,300円
東北 1,600円
沖縄・北海道 1,800円
  • お届け先1ヶ所につき、配送温度帯(常温・冷蔵・冷凍)ごとに5,000円(税込)以上のご注文の場合、全国一律送料半額
  • お届け先1ヶ所につき、配送温度帯(常温・冷蔵・冷凍)ごとに10,000円(税込)以上のご注文の場合、全国一律送料無料
注意事項
  • ※配送温度帯(常温・冷蔵・冷凍)の異なる商品を組み合わせいただいた場合、別梱包でのお届けとなり、それぞれの送料をご負担いただきます。
  • ※上記の送料サービスは、通信販売でのご注文の場合に限らせていただきます。
  • ※店頭でご注文の場合の送料サービスとは異なります。
  • ※上記送料は、税込(税率10%)の価格です。(2020年7月1日からの送料です。)

クール便代金について

冷蔵便・冷凍便で発送の場合、送料とは別にそれぞれクール便代500円(税込)いただきます。

配送例※送り先:福岡県700円の場合(2024年12月時点)

お届け先1ヶ所(1梱包)

商品のお届けについて

発送・受け取り

  • ご注文が集中した場合、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
  • 天候不順、交通事情によりお届け希望日時などご希望に添えない場合がございます。
  • 海外への発送はできません。
  • お届け指定日の7日前を過ぎた場合の、商品の変更はできません。
  • 商品受取の際に、お客様のご都合による受取の拒否などが当店へ連絡なく行われた場合、商品代金等をそのまま全額ご請求させていただきます。
    発送した商品が長期不在によりお届けできなかった場合や、お届け先の情報(住所・お名前・お電話番号等)に誤りがあり配達が不可能な場合にも、そのまま商品代金等を全額請求させていただきますのでご注意ください。

お届け時間について

以下の4つの時間帯からお選びいただけます。
ご注文時にご指定ください。

ご注文をされた時間帯などで、お客様のご希望に添えない場合がございます。
最終的な配送日時につきましては、ご注文後弊社からお送りするメールにてご確認ください。

返品・交換について

商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品が、お申込み商品と違う場合、または、商品に破損や不良があった場合はお取り替えいたしますので、お早めにご連絡ください。
ただし、お菓子という商品性質上、出荷後のお客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【連絡先】
  • フリーダイヤル/0120-39-0052
    受付時間 9:00~17:00(元日のみ休み)
  • 代表/092-940-0052
    受付時間 9:00~17:00(日・祝休み)