当店をご利用の一部お客様において、ご注文完了時に自動配信されるメールならびに、メールマガジンが受信できないというお問い合わせをいただくことがございます。

 

メールが受信できない場合、下記の理由が考えられます。

  • ご注文時に登録いただいたメールアドレスに誤りがある
  • 迷惑メールに振り分けられている(迷惑メール設定がされている)
  • 受信拒否、指定受信許可(ドメイン指定受信など)の設定がされている
  • 受信メールボックスの容量が一杯となっている

 

携帯電話会社等のキャリアメール(softbankaudocomo)、hotmailをご利用される際はご注意ください。

※キャリアメール・hotmailは特にメールの受信拒否・迷惑メール設定をされていることが多く、メールが届かない場合がございます。

@52-net.com】・【@komoju.com】のメールが受信できるよう設定をお願い致します。

 

 

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システムの都合上、お客様ご自身によるメールアドレスの変更手続きを行うことはできません。

お手数ですがお問い合わせフォームより「変更前のメールアドレス」と「変更をご希望のメールアドレス」をご連絡ください。